セクシー節約家です。 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

YouTube動画14本目
アップしました!

色々好きな事撮り溜めて来ましたが、
今の自分が一番やりたい事やったら
料理じゃなくて
自宅に温泉を作る事になりました!!

エアー温泉です。
私個人はかなりノリノリです。
工作などしてます。

今回はYouTubeチームと念入りに!?
話して編集でも、私が表現しきれなかった所を
、私の脳内を完全に表現してもらいましたグッ

自宅でどこまで旅行気分を味わえるか
是非ご覧ください。
あ、勝手にセクシー節約家になりました(笑)