閉店セール | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

観月ゆうじさんのお芝居を観た帰り道。
閉店セールのお店を発見

どれも2個百円でした!!
思わず買いましたルンルン

2個百円なのに5個持ってレジに並んでいた私。
お店の方がちゃんと250円で売ってくれました!!

優しいキラキラキラキラキラキラキラキラ

洗濯用のランジェリーネットが売っていたので小さめのネットを数個購入。
ネット系は空気が抜けるから洗濯以外でもお化粧ポーチとかにしてますキラキラ
ツアーの時も色んなのネットに入れてます。
ネットが好きだから今日はいい買い物しましたおねがい
良かった良かったルンルン

ゆうじさんのお芝居行く方、
駅から劇場に向かって左の道沿いにありますよキラキラ
見かけたら是非。
本日で閉店みたいです