ひとみちゃんがくれた‼️ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

昨日、秘密の女子会議やっておりましたチューラブラブ

おやつ持ち寄ってみんなでワイワイルンルン

そしたらひとみちゃんが私にプレゼントをくれましたよキラキラ

近所に出来た動物パンを売るお店でパンを買ったら、パンの耳くれたからって私にプレゼントしてくれたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

これは可愛すぎる!!
クルトンとかに出来ないなぁアセアセ

どうやって食べようかしら??

あぁー、ひとみちゃんと写真撮りそびれたもやもや

と言うか、このパン屋さん知りたい!!
インスタ映えもするけど、おいしいし、更に差し入れとかに喜ばれそう!!

今度聞いてみようおねがいルンルンルンルンルンルンルンルン