昨日のお芝居! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

昨日のお芝居

さすがテンアンツさん!
すごく心に響くお芝居でした!!

出演者多いのに、全てのひとにスポットが当たっていて観ていて心が救われて行くのがわかりました照れ

尊敬するワハハの大先輩、白川和子さんも出演しているのですが
白川さんが登場すると空気感が変わって、
役も面白くて爆笑

大阪でお世話になってる上西さんや未夏さんのお芝居を久しぶりに客として観たので新鮮でしたルンルン
テンアンツの皆さん、息ぴったり!!
藍ちゃんも素敵でしたキラキラ

終演後に未夏さんと

本日の夜は完売
金曜日の昼はチケットに余裕があるそうです!!


主演の上西さんと古川藍ちゃんは
ニース国際映画祭で主演男優賞と主演女優賞を取った実力派です。

生で見られなくなる日も近いです!
今回がチャンス!!

オススメのお芝居ですルンルン