ありがとう平成! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

昨日のライブ

とっても嬉しい結果でした!

まさかの4位入賞!!
お笑いライブ初参戦で緊張していましたが
松竹梅らしいネタで頑張りました!!

ワハハからは今話題のチェリー吉武
安定の漫才ふうらいぼう
そして我らザ・グレイテスト松竹梅
の3組が参加しましたキラキラ

流石に事務所から3組も出るとなると
スタッフも駆けつける!?

他事務所に驚かれたのですが、
ショーレースだったのでワハハからは
私達を見守るためにスタッフが6人も観に来ていました。
しかもそのうち1人は社長のたべさん!!

私達、本当に大事に伸び伸びと育てられています。

審査員の他にお客様も投票出来るライブだったのですが、たべさんは松竹梅に票を入れてくれたそうです。

優しい。

スタッフはそれぞれきっとバランスよく私達に投票したのでしょうね
まさに組織票!?

有り難いです。
本当にワハハに入ってよかった笑い泣き

ライブが終わると私たちの応援に駆けつけてくれたお客様を誘ってお祝いへ

11時から始まったライブで
飲み終わって解散したのは20時過ぎ

残ったメンバーはたべさんとシェフと松竹梅とお客様2人キラキラ

大感謝です!!

平成最後に素晴らしい結果を残せて本当に嬉しかったです。

報われましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

令和も頑張るぞ!!

ライブの話はまた詳しく書きますねルンルン