ムラッチの女子力が高すぎる | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

昨日の娯楽座の稽古

稽古と言いながらほぼ作業でしたが
途中、ムラッチがおもむろに
「サンドイッチ食べる人〜!
とみんなに質問。

もちろんみんな挙手パー

「先着5名だよ〜ルンルン

なんと、ムラッチは6枚切りのパンを買ってサンドイッチを朝から作ったそうな。
そして自分は1枚分食べて、残りはみんなに持ってきたと言う。

これってモテる女子がやるヤツじゃなーい!?

みんなでジャンケンして争奪戦。
勝ったのは
ゆかちゃん、三宅、吉川、私。
そして朝から作業を頑張った加奈ちゃんはシードでゲット!!




すっごいずっしりで
野菜も玉子も、ベーコンもチーズも入ってた!!


美味すぎたぁ!!!!!!!!

幸せな気持ちで完食照れ
また食べたいよアセアセ
ムラッチのサンドイッチ、大ファンになってしまいましたラブラブ

調理師の免許を持ってるムラッチの作る料理は本当になんでも美味しい!!

昔作ってくれたアップルパイ、
また食べたいなぁラブラブラブラブラブラブラブラブ

ムラッチがまた美味しいの作ってくれますように!!