怪奇現象 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

先日のテンアンツさんの公演
コオロギからの手紙

本番中はいつも舞台の裏でモニターを見ていました。
後半はヒロイン聡子の自宅セットのテレビが舞台に袖にあるのですが、そのテレビに寄りかかってモニターを見ていたら急に古いテレビの真空管か
ら音が鳴り始めてアセアセ

え、えー!?
となって、近くにいたおばあちゃん役のゆきえちゃんと確認したら、小道具のテレビだからコンセントに繋がってないってわかってタラータラータラータラー
2人で目を見合わせましたガーン

怖い!!

その後は二度とそのような事は起こらず、
誰からもテレビが鳴った事を信じてもらえず
ゆきえちゃんと2人であれはなんだったのだろうかと…

本当に不思議な体験しましたアセアセ

写真はお客様に貰ったものです。
お客様とゆきえちゃんと撮りましたキラキラ

不思議な事ってあるんですね!!

テンアンツに出演した役者さんはみんなお芝居に深みがあって、それでいてユーモラスで本当に素晴らしかったなぁルンルン
とっても勉強になりました。

私も一人前の役者になれるように、自分を磨きたいと思います!
私らしく私じゃないみたいになれたら素敵キラキラ

毎日前進あるのみ!!
今日も進むぞ!!