不安。 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

まもなく始まるお芝居。

すごくステキなメンバーでお届け出来るから楽しみな反面、不安があります。

自分に対しての不信感がマックスですえーん
久しぶりの危ない緊張感。
舞台が好きな気持ちを忘れないように
舞台に立てる事を当たり前だと思わないように
あと2日、大事に集中して稽古したいと思います。

主演は私となっておりますが
お話は出演者全員の絶妙なセリフで成り立っています!!
脚本が素晴らしい!!
だから後は役者が力を合わせて物語を作り上げますグー

出来る、出来るぞ炎炎炎炎炎炎

そして、
こんなに頑張ろうと思っているのに今猛烈に眠たい自分に驚いています。
気がついたんですけど
帯状疱疹の痛み止め

これ、眠くなるやつかな!?
こんなに真剣に芝居のこと考えてるのに眠いって驚きを隠せません笑い泣き