帯状疱疹って、痛いんですね(´;Д;`) | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川桂40歳
ただ今帯状疱疹5日目ですアセアセ

痛い、ものすごく痛いえーん
私は今回右側に発症してますが
背中から胸にかけて出ているのでブラジャーも痛いです!!

実は今回3回目の帯状疱疹なのですが、今までは場所的にあまり痛さを感じなかったんですアセアセ

しかも1回目は小学生の時、お腹のあたりに1箇所。

その次は高校生の時、腰のあたりに1箇所。

若かったのと、場所が締めつけのない所だったのと、1箇所だったのもあって
周りから言われるほど痛くはなかったんですが
今回はめちゃくちゃ痛いタラー

密かに捻挫していた左足の痛さを感じなくなってしまう程痛い!!

しかも、場所的に寝るときも痛い(笑)
休まないと治らないのに休めない笑い泣き

これ以上広がらない事を祈るのと、
また左足の捻挫の痛さを感じられる日が来るのを願うばかりです。

左足の捻挫の痛さを感じる時が来たら帯状疱疹が治った時ですグッ

複雑な気持ちですが、それくらい痛い!!

お医者さんから
ピリピリした感じがあったらその段階で気をつけると良いと言われました。
その方が症状が軽くなるみたいです。

この時期虫に刺されることも珍しいですし、体の露出していない部分がピリピリして痒くなったら帯状疱疹の確率高いです。

怪しい時は病院へ!!
早めの受診がおススメですアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ