声が聞こえた | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

昨日、アルバイト前に娯楽座の3月公演のチラシを取りに行ったら
事務所の扉を開けるや否やスタッフに驚かれた
「星川さん、すごい嗅覚!!
何かと思ったら
気仙沼の方から届いた牡蠣でご飯を炊いて食べる所だったらしい(笑)

どうりで
東中野まで牡蠣の香りがしたと思った…。
もっと言うと渋谷駅のあたりでスタッフの山口さんの
「牡蠣ごはん出来ましたよーラブラブ
の声が聞こえた気がした!!

昨日はバイト先に冷凍チヂミを持って行っておりましたが、絶対に足りないと思っていたので牡蠣おにぎりをおすそ分けして貰ってとってもとっても嬉しかったのでしたキラキラキラキラキラキラキラキラ

気仙沼の小松菜さんありがとうございます!!
ワハハのみんなとっても喜んでおりましたキラキラキラキラ
牡蠣ごはんとチヂミで素晴らしい夜ご飯を食べてバッチリ働く事が出来ましたハート


2月は客演、3月は娯楽座ロングラン公演が控えております!
今のうちに沢山充電して頑張るぞ!!