コスプレ! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今日のイベントでのコスプレ
{1ED55FDB-E84A-4A93-A9E1-12BABF39FB9C}

女海賊のつもりだったけと
大槻ケンヂさんに似てると言われましたよ(笑)

頭にバンダナを巻いた娯楽座のメンバーは
世良公則さんに見える者もいたり
ローリー寺西さんに似た人もいたり
もちろんジャックスパロウに似たメンバーもいましたよ(笑)

今日、オズさんが用意して下さった衣装とワハハの小道具のおかげで派手で立派なコスプレ出来ましたんラブラブ

すごーく楽しかったです!!