最後まで使い切りました! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

美味しい美味しい
萩・井上のしそわかめふりかけ!!

大事に最後まで使い切りました!!!!

{368221BD-9FC6-4078-8775-A5F84E3F0A51}

とっても美味しくって本当にご飯が進みました爆笑キラキラキラキラ

途中なくなるのが嫌で
ちょびちょび食べました(笑)

劇団のツアー中にお客様から頂いた差し入れ、大切に食べてます音符
みなさんいつも本当にありがとうございますルンルン