007死ぬのは奴らだ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

遂にブログのテーマに007シリーズを足してしまいました

さて本日観たのは007死ぬのは奴らだ

言わずと知れた
ロジャームーアが初めてジェームズボンドを演じた作品です
{075895F6-1F4D-4439-9EC4-285F268C9906}

ます、このポスターよりもロジャームーアは
若いです。

率直な感想として
初見では今までの007と違って感じました

多分観ていくうちにロジャームーア版にも慣れて行って、しまいにはロジャームーア最高ってなるのかもしれませんが
ショーンコネリーのイメージとは本当に違っていて別物に感じました

登場の時のサラッとしたボンドのクールさがなくって、ちょっとだけ物足りなかったのはわたしが女子だからですかね??

でも、なんだかキュートで憎めません(笑)
だってかっこ良いですもの!!

主題歌がポールマッカートニーなのにも驚きました!

あっ、もう1つ感じた事
この映画、ボンドガールが分かりやすかったです!!
今までは何人かいるイメージだったので(笑)

DVDの不具合でショーンコネリー復帰作
「ダイヤモンドは永遠に」が観れていないのですが、不思議な魅力のロジャームーア版をドンドン観て行きたいと思います。

映画の評論家とかではなくてすいません
私の備忘録的なブログになってしまいましたアセアセ

往年の007シリーズファンの皆様、何かご意見ありましたら何なりとご指導お願いいたします!!