今日は温泉日和⁉︎ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

深夜の入浴。

これには訳があります

最近毎晩007シリーズを少しずつ観ているのですが、今晩は5作目の「007は2度死ぬ」を観ているのです。

はい
5作目の舞台は日本。
ショーンコネリーが日本人美女と温泉に入ったりするのです。
丹波哲郎さんもいます。

そしたらお風呂に入りたくなったんです。
私はミーハーなので笑い泣き

だから毎回ドンペリとか出てくるから飲みたくて大変です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ところで私はジェームズボンドと言えば
ピアーズブロスナン世代なのですが
{09DCD8AE-B0B2-4690-BA2E-04D776266351}

今回1から観てみるとやはりショーンコネリーは素晴らしいですね
{E313D94E-3669-46A7-A4EA-39994545A601}

これから007シリーズを観ていくうちに意見が変わるのかしら?

今のところ1番好きな作品は「サンダーボール作戦」ですルンルン

{BB9580A6-BA54-43AB-8C7B-1931AA1D4BEE}

どうしても1から観るとショーンコネリー派になってしまいそうですうずまき

幸い、まわりに007シリーズに詳しい諸先輩方がいるので色んなお話し伺いながらハマっていきたいと思います。

そして行く行くは映画館で007を観るのだキラキラキラキラ

あなたはどのジェームズボンドがお好きですか??