夕飯にて | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

実家で夕飯を食べ食べていたら
母が鰹のタタキを出してくれました

(あっ、私一昨日まで高知にいたからタタキは美味しいの食べてきてしまったよアセアセ)

母はさらに明太子を出す

(あっ、私高知の前は福岡にいたから美味しい明太子食べて来ちゃったよアセアセ

更に母は
野沢菜漬けを出す

(あっ、私長野で美味しい野沢菜漬け食べて来ちゃったよアセアセ

しかし母は気にしない

フランテ(地元のスーパー)で買った美味しい品々を美味しそうに食べる

そして私は思った
フランテやるなぁグッ

私が送った鹿児島のさつま揚げは出て来なかったけど
聞いたらもう食べちゃったんだってニコニコ

てっきり食べきれなくて冷凍にしたと思っていたけど美味しくて食べちゃったぁ〜ルンルン
って言われたら嬉しいですねキラキラ

結局私も夕飯が美味しかったから全部食べちゃったのでしたうずまき

写真は撮れなくてすいませんタラー
まだアイフォン使うの慣れなくて(笑)