恐いなぁ… | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

恐いなぁ
恐いなぁ…

機種変更。

私の携帯は今回の全体公演の稽古中に画面がバリバリに壊れたきり、どうにか使えていた状態でした笑い泣き

なので今日、ようやく機種変をしようと思ってdocomoに来ましたよ


でもさぁ
私のことだから
機種変したあとにうまく携帯使えなくて
誰とも連絡つかないとかありそうでアセアセ

あぁ~恐いもやもや

でもとりあえずdocomoさんに色々聞いて頑張りますグー