満喫した福岡 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

実は…

福岡のホテルにはキッチンが付いていたので
あさひちゃんとゆかちゃんと哀ちゃんと音響の茂木のアニキと5人でパーティーしたんですよおねがいキラキラキラキラキラキラ






スーパーに行って食材買って音符
ドリンク買ってルンルン

今回はピザシートを買って好きな具材をのせてのワイワイパーティーラブラブラブラブラブラブラブラブ

ピザにのせたピーマンのあまりでピーマンの塩昆布和えも作ったし
フライパンも借りて軽く炒めものも作りましたチョキ

福岡は美味しいもの沢山あるから外食も捨てがたいですがたまにはお部屋でパーティーも良いものですウインク

特に私とあさひちゃんはリッツパーティー的なものが大好きなので(笑)

写真は少ないですが
盛り上がったんですよルンルン

あぁ楽しかったハート

福岡を心から満喫したツアー立ったのでしたニコニコ