福岡はとり皮!! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

初めて食べましたキラキラ

福岡の秘密の名物料理
とり皮!

最近ケンミンショーで取り上げられて話題なんですよね音符

一番の有名店は「かわ屋」さんなのですが
「かわ屋」さんで7年間修行した方が開店した「焼きとり崎三」さん

ここ、メッチャ穴場でした!!





すごく話題で美味しいと言うことで久本さんが連れてきて下さったこちらのお店

名物のとり皮は思った感じと違う形で出てきて新鮮な驚きでした
味は絶品!
気が付いたら6人で45本オーダーしてました(笑)

お酒に合いますよグッ



その他のメニューも美味しくて本当に幸せな一時でしたピンクハートハートピンクハートハート
店長さんも優しくてオープンしてたのお店なのにずっと昔からあるような居心地のよさでしたウインク

福岡公演盛り上がって
夜も美味しいとり皮と盛り上がって
ビバ福岡です!!!!!!!!

みなさま
福岡のとり皮、「焼きとり崎三」さん
お勧めです!