これが全体公演だ!! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

稽古が終わって、渋谷の事務所に探し物に来ました

制作スタッフの岡野さんは
ワハハ本舗に長くいるけど全体公演に付きっきりは初めてだそうで
「改めてみんなの体力と熱意に驚いた」
と言っていました

ワハハ本舗の事務所では衣装の花田さんが毎日朝の6時まで作業してます




ギリギリの衣装の発注にも対応してくださる花田さんにはひたすら感謝です!

岡野さんは驚いていたけど
ワハハ本舗の全体公演はいつもこんな感じなんです

でもそう言う岡野さんも、私たちの為に車を出してくれたり、稽古中にあちこち行ったり来たりしてくれています。

これがワハハ本舗なんです!

スタッフと出演者がお互いに必死で笑いの舞台を作るんですグー

全てはワハハ本舗の舞台の為!!

お客様が喜んでくれたら
笑ってくれたら
拍手をくれたら
報われるんですキラキラキラキラキラキラキラキラ



1日が24時間じゃ足りなくなってきました笑い泣き

ワハハ本舗全体公演「ラスト3」
面白い舞台になりますように!!!!!!!!