これがワハハ本舗だ!! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

昨日の女子の稽古風景

実は本日のサプライズの稽古でした音符

ワハハ本舗全体公演「ラスト3」の稽古場で毎日お仕事をしてくださってるスタッフさんが
昨日、結婚式をあげてお休みしていたのです。
毎日ギリギリまでお仕事をしてくださっていたので
みんなで替え歌のサプライズプレゼントしましたよルンルン

だから昨日は稽古の後に女子みんなで秘密の稽古爆笑

今日はまるで新ネタ見せるように深刻な顔して
その方の前で歌い始めたら
資料用にと回していたカメラから顔を外して驚いてました(笑)

大成功ですチョキ



稽古に来ていたみんなでサプライズプレゼント

全体公演の稽古よりも熱入っちゃいました!?
なんてね!!

ワハハ本舗全体公演「ラスト3」は過去最高の舞台にしますよグッ

これがワハハ本舗だ!