疲れましたぁ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今日は
朝から仕事で使っていたパソコンが壊れて
てんてこ舞いアセアセ
稽古にも遅れてしまい
更にお仕事の会議に行ったり
渋谷の稽古場に物を探しに行ったり

みんなそれぞれ錦糸町で作り物したり買い出し行ったりしているので
条件は一緒ですが

バテましたタラー

でもこれもすべてワハハ本舗全体公演「ラスト3」を素晴らしい舞台にするためキラキラキラキラキラキラキラキラ

何よりも
私が抜けている間に稽古を進めてくれている仲間に感謝です!!

やれることは全てやろう!

写真は渋谷の稽古場で玲奈ちゃんと




時計の下のサインは
井上陽水さんのサイン何ですよ~キラキラキラキラ
以前稽古場に遊びに来たときに書いてくださったんですって!
すごいぜワハハ本舗!!

私、まだまだ頑張ります!!!!!!!!