今ここにあるおにぎり | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

お昼にブログにアップしたはずのおにぎりが
自宅のパソコンの上にあります。



これは
つまり

今日はお昼ご飯を食べる時間がなかったと言うことなんですね…ショックなうさぎ

でも夜はちゃんと食べましたよ!

たべさんが牛丼をご馳走してくれたんです!!

たべさんが
「ピザを頼むのと牛丼どちらが良いの?
と聞いてくれて
娯楽座のほぼ全員が
「牛丼!!
と答えていました。

だから夜は牛丼でしたよカナヘイ花

やはり本番前には精神的にも
分かりやすく一人ひとつお弁当が欲しかったんですね(笑)

稽古場の片付けの時にはピザが大人気なのに
なんだか面白い光景でした爆笑

私も牛丼に挙手しましたパー

たべさんごちそうさまでしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

明日には台詞をバッチリ頭に入れてナチュラルなお芝居しますねグー

やるぞー!おー!!