係りの仕事 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

娯楽座の私の係りは

衣装と
物販と
アンケート制作カナヘイきらきら

そして今回は次回のチラシのデザインもやりますよカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

エトワールリビエールデザイン事務所なのだカナヘイきらきら
(フランス語でエトワールは星、リビエールは川です音符
まぁ、デザインだけでパソコン作業は哀ちゃんだったりするのですがてへぺろうさぎ

今日は
アンケート完成しましたルンルン

皆さんが記入したくなるようなアンケート目指して制作しましたよカナヘイきらきら

イラストは私の手描き鉛筆カラーパレット

フォークをイメージしたイラストなので
是非ご来場の際には
なんの曲のイメージか当ててみてくださいね!!