ジャンナッツと一緒♪ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

いつも稽古に水筒を持って行ってるのですが
今日は水筒に美味しい紅茶のお店
ジャンナッツのフレーバーティーを入れて行きましたよコーヒー


ジャンナッツはフランスの紅茶ブランドで
フランス好きの私の憧れのブランドですおねがいラブラブ

先日お仕事の打ち合わせで行ってきたのですが
とっても癒されましたピンクハートハートピンクハート





紅茶が冷めないようにろうそくが灯っていてすごく幻想的なんですキラキラ



紅茶にはやっぱりスコーンですよね照れ

アガサ・クリスティーのミスマープルの「バートラムホテルにて」を読んでから
ずっと本物のスコーンを食べてみたいと思ってきたけど
これだって思えるスコーンに会えて感激しましたラブラブ

お土産にフレーバーティーを貰ったのですが、飲みやすくて美味しくて!

これは今後アイデアに行き詰まった時には紅茶もありだな
と思うのでした。



私がお邪魔したのは
表参道のジャンナッツ





お芝居終わったらまた行くんだカナヘイハート
http://www.janat.co.jp/