今回写真多めです写真

--------------------------

10/31まで使える入場無料券があったので
昨日『京王れーるランド』に行ってきました地下鉄


サンリオピューロランドがある
多摩センターでうちの母と待ち合わせ。

 


チビ助、運動会の参加賞で貰った金メダル金メダル
すっごくすっごく嬉しかったらしく
(運動会に来れなかった)
ばぁばに見せるんだぁ~キラキラと言って
首から下げて家から行きました。

 


あの時の顔見たら…
鞄に入れていこーよって言えなかった苦笑


多摩動物公園駅まではモノレールモノレール
チビ助が後方に行きたがり入ると
こんな特等席が爆笑すごい~旅行気分。
駅員さんに電車カードも貰っちゃった。

 


多摩動物公園の反対側が
京王れーるランド井の頭線

 


チビ助は3回目かな?私は初めて流れ星
電車好きには嬉しい改札仕様改札



2Fにおむつ替えに行くと
プラレールで遊べるエリアを発見目

 


整理券が必要で14:40整理券配付のをget。


待ってる間にばぁばとチビ助も来て
大きい子用向け(3~8歳)の遊び場
アスれーるチックエリアにグー
ボールプール滑り台がアクティブめピエロ

 


奥に小さい子向けのボールプールボールプール赤ちゃん

 


娘っこボールの上に座ってたり
ボールの上にのっかったりしてたけど
つかまり立ちの方が楽しかったみたいニコニコ
チビ助と初の滑り台もチャレンジハート

 


15:10~になってからプラレールの所へレール
Myスペースを案内されます。

 


娘っこいたらすぐ触りたがっちゃうし
エリアも狭くて大変だから
ばぁばいて良かったーニヤリタラー
なるべく家に無い物を選んで作ってた電車

 


充電器買っておけば良かったぁApple 充電器
デジカメを持ってき忘れて
スマホで一日撮りまくってたら
プラレールのところで5%充電アセアセ


休憩timeもチビ助はクイズ楽しんだり。


 

一旦改札通って外に出て別館?へ。
ここには電車がたくさん電車
ミニ電車は100円で安いコイン

 


一番後ろで見えにくいかなと思ったら
駅員さんが座ってイイ席になったウインク
今トンネルにおばけが遊びに来てるってハロウィン


娘っこ一人貸切りピンクハート
たくさんのつり革にホウホウ言ってた吊革照れ

 


その後また本館の見てなかった1F。
100円で操縦できた。旧式もあったよ。

 


今回しなかったけど衣装着れるところも。
チビ助はバスの運転手なりきりでしたバス

 

 

帰りshop寄ったんだけど17時閉店うずまき
ギリギリだったけどばぁばに
これ買ってもらってご機嫌サイコロ音符

 

 

この時点で電池1%充電なし
途中で電池切れ。スマホ頑張りましたニヤリ