【期間限定のチョコバナナ味のプロテインバー】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。

皆さん、こんにちは。
高田馬場でパーソナルトレーナーをして
おります糸井克徳です。



トレーニング後の間食として、何か
良さそうな物を探していたら一目見て
気になる商品を発見!



それがマツキヨラボのプロテインバー
チョコバナナ味です!



期間限定のようですが、いつまで
なのかは不明です



栄養成分表1本(38g中)


・エネルギー:179kcal
・タンパク質:15.3g
・脂質:9.2g
・炭水化物:9.2g


とタンパク質は15g含有となっている
ので、このクラスでは上々でしょう



早速開封をすると・・・ ものすごい
チョコバナナの香りです♪ ここ
まで主張が強いとは思いません
でした(^^;)



裏側はいつも通りのクランキーに
なっています



それでは一口・・・ まずチョコの味が
来ますが、その後はバナナが主張する
形です!



これは好みが分かれそうですが、
私は好きですね♪



美味しくて良いのですが、クランキー
なので食べる度に細かくポロポロと
こぼれるのは難点ですかね~



1個140円ほどなので、これなら
リピートは有りです!



トレーニング後の間食に是非試して
みて下さいね~