【1.6kgサバカツカレーでリカバリー】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。

皆さん、こんにちは。
高田馬場でパーソナルトレーナーをして
おります糸井克徳です。


先日行ったビッグスリーのトレー
ニングにより全身の筋肉痛が未だ
取れていません(^^;)



そこでデカ盛りを食べてリカバリー
をすることにしました~



今回のメインのサバカツです! 以前
スーパーで試してみたらかなり美味
しかったので、カレーのトッピング
にも選んでみました。



お米は三合分炊いて952g



中辛カレーを300g



豚肉100gとゆで卵2個を入れて・・・



最後にサバカツをのせたら完成!
これで合計1646g



サバカツが良い存在感になっています



やはり豚肉も欠かせんません



まずはサバカツから!



サバの風味と衣の塩梅が最高!それに
カレーとの相性も抜群!



豚肉とカレーが合わないわけがあり
ません♪



ゆで卵で更にタンパク質を補給!



ご飯も進みます!




完食



なかなかのボリュームで満腹になり
ました~



しかし私の場合、カレーを食べると
翌日以降に体重が増加します。



ですので、明日明後日としっかり
トレーニングをして、絞れた身体
をキープしていきます!