【10㎏で3480円の白米をリピート】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。

皆さん、こんにちは。
高田馬場でパーソナルトレーナーをして
おります糸井克徳です。


ここ最近、リカバリーに利用している
のが白米です!


何といっても食べると疲れも飛ぶし
気力が上がるのを実感できるから
です♪



もちろんカレーにも合います!




そんなこともあり、使用頻度が高まり
すぐに無くなってしまいます(^^;)



そこで以前購入した10㎏で3480円の
白米をリピートすることにしました~

 



はえぬき 5㎏×2個セット



私は水を少な目に炊くのが好み



値段でからすると味はどうかなぁと
勘ぐってしまうところですが、これ
は本当に美味しいのでリピート!



このコスパは最高ですね~

 



またお米ばかり食べてきているので
ある法則にも気づきました。

 



それは1食2合以内だと体重が増加
しないということです。



これが2合半炊くと翌日の体重は増加
してしまうのですが、2合以内だと
大丈夫なんですよね♪



ちなみに現在は朝食とご飯2合との
1日2食だけで、ここ2週間ほど生活
をしていますが、体調は特に悪く
なることなく上向きです。


まだしばらくは白米で1日2食の
生活が続きそうです!