【トレーニング後はハバネロ入り激辛カレー】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。

皆さん、こんにちは。
高田馬場でパーソナルトレーナーをして
おります糸井克徳です。


今日はメインクラブのさいたまアリーナ
のゴールドジムでトレーニング!


本日のメニュー


○ラットフレクサー
○プルダウン
○ローイング
○スパイダーロー
○リアデルトイド
○ラットストレートダウン

今日は全体的に6~8RMの少し重ため
に設定してトレーニング。


特にプルダウンで大円筋周辺への
刺激を意識しました~



そして筋トレ後は、以前スーパーで
購入してあった激辛カレーを何故か
急に試してみたくなりました(^^;)


用意したのはこちらのメガ盛りカレー
のメガ辛




辛さのランクとしては、辛口→大辛
そしてメガ辛の順に辛い模様


名称は「辛さワールド級トリニダード
スコーピオン+ハバネロ」です!



ご飯とチキンカツを用意



ルーをかけて・・・



メガ辛カレーの完成です!



恐る恐る一口食べてみましたが、
思ったよりも辛くない・・・??



時間差で来るものなのかなと思い、
今度はチキンカツと一緒に食べて
みましたが、やはり少し辛い程度
にしか感じません(^^;)



う~ん、ただ美味しいだけですねぇ



10分ほどで完食



本当のところはワサビやからしの
類いは苦手なのに、どうしてなの
だろうと首を捻るばかりです。。。


自分でも不思議ですが、調子に乗って
別の辛口に挑戦すると痛い目に遭い
そうなので、カレーだけにしておき
ます!