【準備をしてきましたが,大会は中止に…】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。

皆さん、こんにちは。
高田馬場でパーソナルトレーナーをして
おります糸井克徳です。

 

 


先日、ボディビルフィットネス連盟
より発表があり、正式に本年度の
大会は中止となりました。

 



この状況からすると致し方ない
のかなと思います。



感染者はまだまだ増加していますし、
自分自身もいつなるか分かりません
から。



それにジムが休業中で、思うように
トレーニングできていないという
のもありますし…。



これに関しては皆さん同じ条件
ですよね(悲)



というわけで免疫力をアップさせる
ために久しぶりに白米を注入!

 

 


やはり白米は元気が出ますね~

 

 

 

そして家でできるトレーニングは

続けていきます!