【20km走の後、血豆が・・・】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。

皆さん、こんにちは。
高田馬場でパーソナルトレーナーをして
おります糸井克徳です。

 



本日は昨日の雨も上がり、天気は
良好ともあって20km走を実施。



まだ地面は濡れていますが、問題
なく快調に走れました~

 

 



今日も富士山がきれいです!





10km地点を折り返して、そこから
徐々にペースアップ。





日曜の朝ともあり、多くのランナー
の方がいらっしゃいましたね。

 

 



そしてゴール、タイムは1時間48分。
恥ずかしながら、久しぶりにちゃんと
計測をしました(汗)。





昨年のハーフマラソンと同じくらい
のペースで走っていたことになり
ます。

 



少しずつではありますが、成長して
いるようです♪ それに体重も2kg
減少したのでホッと一安心。



最近、体重が増加気味だったもの
ですから。



そして着替えをしていると、靴下
が赤く染まっていることに気付き
脱いでみると・・・

 



あら血豆が・・・

 

 



出血は止まっていて、爪に血液が
固まってパリパリに(苦笑)。

 



そういえば、下り坂もスピードダウン
せずに走っていましたからね(^^;)



これが俗にいう「ランナーの足」
というものですかね~



痛みは特にありませんが、明日は
無理をせずアクティブレストに
したいと思います!