【クリードの鑑賞へ】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。


 

皆さん、こんにちは。
高田馬場でパーソナルトレーナーをして
おります糸井克徳です。

 

 

 

今日はロッキーの子供たちの世代の
映画の「クリード」の鑑賞へ。

 

 

 

もちろん、その前にトレーニング。

 

 

 

〇スミスマシン・バックプレス
〇マシン・ショルダープレス
〇マシン・ラテラルレイズ
〇ケーブル・フロントレイズ
〇バーベル・アップライトロー
〇ダンベル・シュラッグ

 

 

 

〇クロストレーナー 30分

 

 

 

といった感じです。

 

 

 

三角筋の外側部を狙うためにバック
プレスとラテラルレイズでネチネチ
効かせるようにしました。

 

 

 

さて、話を戻します。

 

 

 

ロッキーシリーズは、だいぶ前になり
ますが、今まで全て観てきました。

 

 

 

特にロッキー4は好きだったので、
その続編と感じれる内容で、話が
うまく繋がってグッときました。

 

 

 

メインともいえる試合のシーンは
物凄い迫力でした!

 

 

 

イワン・ドラゴ役のドルフ・ラングレン
は、フィットネス雑誌の『マッスル&
フィットネス』にも現在も掲載される
ほどの肉体の持ち主です。

 

 

 

昔は憧れたものですが、現在も

その存在感は圧巻です。

 

 

 

やはりロッキーシリーズの映画を観ると
やたらと鍛えたくなるのはなぜでしょう
かね(苦笑)。

 

 

 

明日もハードにトレーニングがしたく
なりました~