【イッテンヨン東京ドームへ】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。


 

毎年恒例のプロレス最大級のイベントである
レッスルキングダム12に行ってきました。

 

 

 

 

年々プロレス人気も上昇してきたので、観客
も増えています。その関係で徐々にチケット
代も値上がりしていますね~

 

 

 

それだけ価値が上がっているということが
裏付けられているなぁ、と実感します。

 

 

 

さて、会場はといいますと札止めとまでは
いきませんが、かなり混雑していますいま
したね☆

 

 

 

 

グッズ販売エリアも長蛇の列で驚きでした。

 

 

 

楽しみにしていた飯伏幸太戦

 

 

 

 

髪切りデスマッチ後藤洋央紀VS鈴木みのる

 

 

 

 

イマイチ消化不良に感じた棚橋弘至戦

 

 

 

 

大激闘のケニー・オメガVSクリス・ジェリコ

 

 

 

 

メインのオカダカズチカVS内藤哲也

 

 

 

 

熱い試合で元気がもらえました!

 

 

 

明日からもトレーニングの熱が更に増して
いくこと間違いなしです♪