【ラグビー早慶戦へ】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。


 

今日は関東大学ラグビー対抗戦の
『早稲田大学 VS 慶応義塾大学』
の試合を観戦してきました。

 

 

 

 

伝統の一戦というだけあって、観客も
超満員でしたね~

 

 

 

 

しかも雨も上がって快晴になったので、
本当に良かったです☆

 

 

 

前半は慶応がボールを支配して、6-7の
慶応リードで折り返しました。

 

 

 

後半に入っても途中まで慶応がリードして、
残り20分切ったところで、12点差だった
ことから、もう決まりかなと思っていたら…

 

 

 

そこから、早稲田の猛攻。

 

 

 

残り12分から2トライをあげて、ついに
逆転です! しかもあの難しい角度からの
コンバージョンゴールを決めたのが大きか
ったですね。

 

 

 

結果は23-21で早稲田の逆転勝利。

 

 

 

 

近くの席にいた早稲田ファンも大興奮して
いました(^^;) 反対にその近くの慶応ファン
は愕然としていましたね。。。

 

 

 

目の離せない展開で、とても良いゲーム
でした!

 

 

 

早稲田のゴールキック

 

 

 

 

慶応のトライ

 

 

 

 

ラインアウト

 

 

 

スクラム

 

 

 

ハーフタイム(慶応)

 

 

 

ハーフタイム(早稲田)