【巨大ソフトクリームを喰らう】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。


 

バルクアップの為のデカ盛り巡り。

 

 

 

今日は暑かったので、何だか冷たいもの
が欲しくなりました~

 

 

 

そんな訳で中野のゴールドジムでのトレー
ニングを終了後、お隣のブロードウェイへ
向かいました。

 

 

 

巨大なソフトクリームで有名な『デイリー
チコ』さんです。

 

 

 

なんと490円で8種類ものソフトクリーム
を一度で堪能できます!

 

 

 

味の順番はその時の店主の気分によるもの
らしいです。

 

 

 

早速、8種類の「特大」をオーダー。

 

 

 

来ました~ デカいです!

 

 

 

 

私の場合は


①イチゴ
②カフェオレ
③ミルク
④チョコ
⑤カルピス
⑥バナナ
⑦ラムネ
⑧抹茶


という順番でした。

 

 

溶けてすぐにでも倒れそうだったので、
上の方はハッキリ言って味わっている
暇はなかったです(苦笑)

 

 

 

急いで食べて半分くらい過ぎたあたり
から、ようやく味わえましたね~

 

 

 

一番下にあった抹茶はものすごい量で、
コーンの一番下まで詰まってました。

 

 

 

ソフトクリーム自体数年ぶりだったので、
その期間を埋めるくらいの量を一気に摂取
しちゃいましたね(汗)

 

 

 

美味しかった分、明日は摂取カロリーを少
なく、消費カロリーを多くしていきます!