【トレーニングから鰻屋へ】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。


 

今日はコンテストの熱い戦い繰り広げら
れていた一日でしたね。

 

 

 

オールジャパンのフィジークをはじめ、
関東や東海、群馬などでフィジークや
ボディビル選手権が行われていました。

 

 

 

選手の皆さまお疲れ様です!

 

 

 

私はいつも通り、トレーニングを実施して
そこから鰻屋へ直行。

 

 

今日は3人で行ったので、それぞれの
メニューをオーダー。

 

 

 

↓うな重の上

 

 

 

 

↓うな重の特上

 

 

 

 

↓うな重のびっくり重

 

 

 

 

↓うまき(卵焼きに鰻入り)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも美味しかったです!

 

 

 

 

鰻を食べるとテストステロン濃度が上昇
するので、筋肉が成長するだろうと淡い
期待を抱いています(笑)

 

 

 

マスター、容子さん今日はありがとう
ございました!