【巨大うなぎを食す】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。


 

以前から行きたかったうなぎ屋さんへ
行ってきました。

 

 

 

何と言ってもこのサイズ感はたまらない
ですね~

 

 

 

 

ゆうに20㎝はあります。どんぶりから
はみ出していますからね(笑)

 

 

 

注文はご飯大盛りにしてオーダー。

 

 

 

いつも店頭のサンプルを見ていたので、
ようやく本物を食することができて
良かったです。

 

 

 

うなぎのタレが、たっぷりと身とご飯まで
しっかりと行き渡っていて、とても贅沢な
味わいでした。

 

 

 

身も柔らかく、アツアツのご飯ととても
マッチしていたので、どんどん箸が進み
ました。

 

 

 

10分程で完食です。もっと味わえば良か

ったかなと少しだけ後悔(笑)

 

 

 

 

そしてうなぎは、栄養素的にもビタミンAや
ビタミンEを多く含有し、カルシウムや亜鉛
など肉体作りには欠かせないミネラル群も
たくさん摂取することができます。

 

 

 

特に亜鉛は、蛋白質の同化作用のあるテスト
ステロンの材料にもなりますから、トレーニ
ーにはかなりお勧めの一品となります。

 

 

 

それにしても美味しかったので、また食べに
来たいと思います!