『ストローで飲むヤクルトはウマい』 | katsun.com season2

katsun.com season2

毎週水曜日一ヶ月遅れの更新予定
それは昔の話、、

雨ばかりですね

そろそろあの日に向けて

ランニングを開始したいのですが

雨なんで。。

今日も飲んじゃいます

では6月第3週の日記です


韓流生活9日目

近頃毎日楽しみなのが正午の韓流ドラ
マ。韓流ドラマは世の奥様だけでなく
酔いどれミュージシャンにも夢をくれ
ている。韓国人って素敵。もはや日本
人に何か勝てる要素ってあるのかしら
。夜は焼き鳥屋をキメてアンニョン。

アルコール摂取量 瓶ビール1本 焼酎500ml

親と一緒には観ないで下さい(笑)↓


酩酊生活10日目

飲み二ケーションに出かける。有一
先輩の待つ店に到着してビックリ!
なぜ同じテーブルに和樹君バンドの
鍵盤トオルさんが!?偶然隣のテー
ブル&古い知り合いとは!相変わら
ず音楽業界は激狭。友達の友達は皆
友達って‥素敵やん。

アルコール摂取量チューハイ10杯
$みんなにホイミ、自分にベホイミ。

瞑想生活11日目

そろそろNEWバンド『ふれあい』の
楽曲制作をしなくてはっ。とは言え
実は曲はもう3曲程出来ているので
作詞作業をすすめる。昔から作文は
得意だったので作詞なんてお手の物
だった私なのだが今回はやたらと難
産。PCでも『白紙』って言うのかな
。筆でなくキーボードが進まない。

アルコール摂取量 0ml
$みんなにホイミ、自分にベホイミ。

瞑想生活12日目

寝ずの30時間で3曲完成。結局昔
ながらの紙に書く作業工程に答えあ
り!パソコンに向かって作詞は出来
ないみたい。バランタイン飲みたい

アルコール摂取量 寝酒に焼酎一杯
$みんなにホイミ、自分にベホイミ。

飼育生活13日目

クラスでブタを飼い最後は食べる!
『ブタがいた教室』と言う映画をテ
レビで放映していたので鑑賞。観て
いたら昔の事を思い出した。
$みんなにホイミ、自分にベホイミ。
ある日天下の明治通りを真っ白な鳩
が飛び立ちもせずヨロヨロ歩きで信
号無視をキメていた。いつ轢かれて
もおかしくない交通量だったので私
は車道に出て鳩を誘導した。
$みんなにホイミ、自分にベホイミ。
無事に渡りきったのを確認し対岸に
戻った、その時、『バキっ!』とい
う鈍い音が。。振り返るとホームレ
スが大量の空き缶を満載にしたリア
カーに踏みつけられた鳩が、駆け寄
ったが私の手の中で血を吐きながら
首がたれた鳩。笑いながら立ち去る
ホームレス。鳩は明治通り沿いの街
路樹の土の中に埋葬してやりました
$みんなにホイミ、自分にベホイミ。
その鳩がしていた首輪に書いてあっ
た電話番号に電話してみるとこの鳩
は長野で行われた伝書鳩レースの選
手で東京にいるなんて考えられない
事らしく『力つきたんでしょうね、
埋葬してくれてありがとうございま
した』と感謝されたのだが、私が中
途半端に助けなかったらリアカーに
轢かれる事はなかったんじゃないか
としばらく凹んでいました。その日
の晩飯は焼き鳥だった私って最低で
すか?その答えはブタがいた教室で

アルコール摂取量 ウイスキー600ml
$みんなにホイミ、自分にベホイミ。