◇ ちょっといい話の回覧板 | 浪花のコーチング税理士☆食べ歩き編

◇ ちょっといい話の回覧板

【問題】

メルマガの100人の1歩」より


問題のひとつやふたつ、

100や200はもったまま、

散歩もできるし、

ご飯も食べられる。

 

笑うことも楽しむことも、

失恋することもできる。

 

10年か100年もすれば、

たいてい、

どうでもいいことになります。

 

~~~

出典

[ご機嫌の法則100]

伊藤 守 著

ディスカヴァー・トゥエンティワンより


・・・━━━☆・


昨年の今頃に抱えていた問題を今も覚えているか?と聞かれたら恐らくは覚えていないのではないでしょうか。

生きていれば問題は次から次へとやってきます。

それでも時間が経てば解決していることに気づき、すなわち乗り越えてきているのです。

どうせ解決するのですから、笑顔で毎日を過ごしていきたいものてすね

 


■朝早く送られてくる、友人のにしやんからのちょっといい話を回覧板にしてしまいました。次の人に回覧してあげてくださいね。

 

 

ホームページ はこちら

 

Facebook のファンページ もよろしくお願いします。