◇ ちょっといい話の回覧板 | 浪花のコーチング税理士☆食べ歩き編

◇ ちょっといい話の回覧板


【心の持ち方】

メルマガ「100人の1歩」より

~~~


将来の不安はだれにでもあるし、

心配性の傾向だって多かれ少なかれだれにでもある。


しかし、

人の心を長年見つづけてきた私は確信している。


「自分ではどうにもならないこと」

をあれこれ心配するより、


「自分の力で変えられること」

すなわち、

「自分の心の持ち方」を変えた方が、

絶対に人生はうまくいくのである。

 

~~~

出典

[不思議なくらい心が強くなるヒント]

ルイス ターターリャ 著

三笠書房より


■朝早く送られてくる、友人のにしやんからのちょっといい話を回覧板にしてしまいました。次の人に回覧してあげてくださいね。

 

 

ホームページ はこちら

 

Facebook のファンページ もよろしくお願いします。