秋バテ!? | 戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba

秋バテ!?

こんばんはコンバンハ!




今日はとっても過ごしやすい、気持ちのいい一日になりましたね。


こんな天気なのに今日はどこへも出かけず、ずっと部屋で歌っておりましたふう





なんか最近、ストレッチと筋トレをした直後はシャンとしてるんだけど、数時間たつともう眠くて眠くてかないませんねむいです



夜も、明け方は少し肌寒いくらいになってきましたが、一時の熱帯夜の反動でしょうか、

とにかく毎晩、爆睡・爆睡……rabbit..zZ




いくら寝ても寝ても、寝足りないような今日この頃……あせる





今日は稽古が休みだったので、目覚ましも何もセットしないで寝たら……





ふと気づけば10時過ぎあはは・・・





春眠暁を覚えず___





半年前のその状態を思い出すような、最近の体。



やっぱり涼しくなって、徐々に夏の疲れが出てきてるのかなぁ。


これから稽古も本格的になっていくし、早め早めに体をシャキッとさせなきゃわーい





お風呂とお布団が大好きな僕。


今日は思い切って11時前には布団に入っちゃおうかなうふふ






テレビのニュースでも”秋バテ”という言葉が普通に使われていますが、皆さんも、体調には充分気をつけてくださいねお大事に