食欲の秋 ('-^*)/ | 戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba

食欲の秋 ('-^*)/

こんにちはハロー



またまたの3連休!


皆さんはどう過ごされていますか?





先週は台風だったため、お出かけを今週に変えた人も沢山いるんでしょうね。

テレビで見る高速道路は、ひどく渋滞して折りました旗振・青




僕も稽古とか何もなかったらきっと、あの渋滞にはまりながら、温泉やぶどう狩りとかに行ってたのかもなーふ


いろんな秋がありますが、やはり僕の第1番目は”食欲の秋”アタック






というわけで、昨日は以前の事務所のメンバーなどが集まり、みんなでいろんなものを持ち寄って ”サンマパーティ”ワイン


戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba-HI3F0291.jpg


”サンマパーティ”といいつつも、サンマはどこに?



という声が聞こえてきそうですが、いつものように写真を撮るのも忘れて食べていたら、サンマの刺身はあっという間に売れてしまって、ご覧のように……笑





つい先日飲んだ人から、数年ぶりに飲む人まで、お互いの近況を報告しながら、楽しいひと時を過ごさせてもらいました。



僕も朝からサンマをおろしたり、塩したり、つみれ汁を作ったりで、久しぶりに長い間包丁を握ってました。

「いい気分転換になった~」というほどまだ稽古はしてないけど、また今日から元気に台本とにらめっこできそうですべぁ





明日は新しいシーンのたち稽古と振り付け。


一昨日の稽古から前回の振り付けはずーっつと寝かせっ放しなので、そろそろ1回起こしてあげないとねえへ