圧倒的なダンスシーン(*^o^*) | 戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba

圧倒的なダンスシーン(*^o^*)

ついにみんなと合流してきました。


洋平やコーラスのみんなとも初めて一緒に歌い、そしてついに最初の立ち稽古&振り付けに突入!!



約6時間にわたる振り付けで、1曲目が終了アップ


洋平とふたり、目を白黒させながらも、なんとか最後まで辿り着きました(^_^;)



ふたりはそんなに大したことはやってないのに、ふたりとも集中力を使い切った感じ(*^o^*)


次に稽古に行く時は他の曲の振り付けだし、今日の曲を寝かしている間に忘却の彼方にならないように気をつけなきゃ!!




今夜は少し涼しいので、これが今日のご褒美ビックリマーク
戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba-HI3F0290.jpg

ひとり鍋で一杯ですニコニコ



お休みなさいぐぅぐぅ