I have A Dream(^o^)/ | 戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba

I have A Dream(^o^)/

今日は久し振りに、以前何度か出させていただいたミュージカル座の作品を観に行ってきました。


アメリカの黒人解放運動のリーダーのキング牧師とバスボイコット運動のローザ・パークス女史。

その運動に加わることで、弱い自分自身に勝ち、蘇生していった人々を描いたこの作品。



人の持つ無限の可能性を改めて教えてくれる作品でした。



自分も同じことを、いろんな作品や役を通じて、ひとりでも多くの方に伝えていきたいと、強く思った今日でした。




明日は、初めて洋平やコーラスのみんなと一緒に歌います!

そしてそのあとはついに、振り付け&立ち稽古に突入アップ



いよいよ"ニューヨークに行きたい!"の本格的始動です!!


楽しみだなぁ…(*^o^*)