大丈夫ですか!? | 戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba

大丈夫ですか!?

都心部はやっと雨があがりましたビックリマーク

ちょっと前までは窓に打ちつける雨の音がうるさいくらいでした。



交通機関は今もかなり止まってますねあせる



皆さんは大丈夫ですか!?



九州や東海など大雨の様子をテレビで観ながら、そちらの方に住んでいる方々の顔を思い浮かべていました。

大丈夫でしたか!?



今日の突然の突風に、僕も飛ばされそうになってましたあせる



これから台風が通る北関東から、北陸、信越、東北方面の皆さんも、呉々も気をつけてくださいね!!




今日はこの天気で17:30からの予定だった稽古も中止。

でもよかったです。

思わず飛ばされそうになっていたのは、まさに稽古に出掛けるはずだった時間だったから……(^。^;)


雨がやんでもまだまだ強い風はやみません。

台風が通り過ぎた所でも、十分に気をつけてくださいねm(_ _)m