ニューヨークに行きたい!!始動……(´0ノ`*) | 戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba

ニューヨークに行きたい!!始動……(´0ノ`*)

おはようございますおはよ



コーラスのメンバーはずいぶん前から始まっていた『ニューヨークに行きたい!!』の歌稽古。

僕は遅ればせながら、昨日から始まりました。



が、まだ個人稽古の段階です。

普通は声楽指導の方と、稽古ピアノの方と、制作の方と、まぁそれに僕の4人ということもよくある話なのですが、昨夜は………多い




昼間に浅丘さんの歌稽古があり、打合せ等をしていたということもあるでしょうが、音楽スタッフに演出部、制作、演出家にプロデューサー……


狭いスタジオにぞろぞろとあまりにも沢山の方がいらっしゃって結構ビックリ犬?




でも、作品に賭けるスタッフさんたちの意気込みや思いの強さを感じることもでき、いいスタートを切らせていただきました。




音楽がいいので、早くほかの人たちと合わせてみたくてたまらないビックリマーク

早くみんなで歌ってみたい!!


そんな感じで、次の稽古に行くのが楽しみで仕方ありません。

今日1日ねかせたら、明日はどんな風になってるかな。




皆さんに”お楽しみに!”などといいながら、

実は自分が一番楽しみにしてたりします犬?


でも、



お楽しみにねイエー







さて、東京も昨日の夜から雨が降り始めました。



昨夜、稽古を終えてスタジオから出た途端にポツポツと冷たいものがが落ち始めたかと思うと間もなく、ざーーーっっっ豪雨と、いきなりの土砂降りにあせる



傘をさしてはいたのですが、あまりの降りように、思わずスーパーに避難お茶


雨が小降りになるまで店内をウロウロしていたら、おもわず買ってしまいました。





ホルモンセット580円。




5種類のホルモンが入っていたパック。





避難していたのはコンビにではなく、どちらかというと業者さん用のお店。


なので、小さいパックを必死に選んだのですが、それにしても結構な量。

しかも賞味期限は短い!




そんなわけで、昨夜は焼酎を飲みながら一人ホルモン焼き焼肉


しかも約1時間の立ち呑み焼酎




朝起きてなんか足がだるいのは、そのせいかなSwing and a miss