ちょっとしたドライブ('-^*)/ | 戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba

ちょっとしたドライブ('-^*)/

こんばんは夜空



今日も、暑い一日になりましたね。





昨夜は久しぶりに目覚まし時計もセットせず、本能の赴くままに寝てみたのでした。






とはいえ、夜中に突如暑くなり、いつの間にか全身汗ダラダラの、喉カラカラの____

という状態で、目が覚め……くすん





この夏愛用のひんやり枕を冷凍庫から引っ張り出し、やっと安眠したのでありましたぐっすり








昼間は、靴を買いに近所のお店に出かけたのですが……




商品の入れ替えでしょうか___


意外とサイズがないなき






チェーン店だったので、他の店舗にないか聞いてもらうと、




『お客さん、できれば近くの店がいいんですよね。だけど八王子の方に1足だけ残ってるみたいですね。』






は えっ・・  ち うそ~  お ショック  う  驚き  じ






靴1足買うのに八王子まで……うーむ

まぁ、八王子といっても、八王子市の東のハズレの方だったので、まだ助かったけど……ほっ




さすがにしばらく迷ったのですが、普段はいていた靴に穴が開いてしまった以上、一刻も早く、新しい靴をゲットしなければなりませんゞ







しぶしぶ行って参りました。


日曜でちょっと込んでたので、往復で約2時間ちょっと。




突然の、思わぬドライブを楽しんで参りました。







さ、今夜は思いっきり予定が狂った昼間を取り返さなくてはビックリマーク






ニューヨークに行きたい!! のご案内作り。



僕個人のご案内、まだどなたにもお送りできていなかったのです冷や汗





ではでは皆さん、おやすみなさいおやすみ


____明日は肩凝りかなぁはは…