ロミジュリ | 戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba

ロミジュリ

戸井勝海オフィシャルブログ「TOY通信」Powered by Ameba-HI3F0276.jpg


昨日、初日の幕が開いた”ロミジュリ”




昨日の昼間と今日の昼間、ゲネプロが行われ、2組をじっくりと観させて頂きましたむっふー







一言で言うなら………






全く違う作品を観たようだったおっと









びっくりしました。


役者が違うと、ここまで違うとは___わお






約10年前、全く違うバージョンのロミオ&ジュリエットでパリス伯爵をやらせてもらっていたので、ちょっと不思議な感覚で観てました。




パリスとロミオの決闘がなかったりと、かなり大胆な展開ではありますが……



でも、すごい!


納得させられました。






ダンサーさんたちのレベルも半端じゃないビックリマーク


それだけでも、観てて口があんぐりと開いてしまいました。





これからご覧になる皆様、お楽しみに!






同じ事務所のらっちゃん(良知真次)やカズ(石井一彰)、ひのあらた、そして、新人の昆夏美ちゃんetc.が出てるので、ちょっと宣伝になってしまいました照れる