やあやあ!ぼくかつけんくん(^O^)/


この間、LIXILリフォーム部門で、敢闘賞を頂きました~~!


ありがとうございますぅ!







シャチョーのこの笑顔~








「お茶 de ちっちゃ」で、珈琲、紅茶いかがですかー?!(^◇^)


モーニングもランチもめちゃんこおいしい!!


外観も可愛いし~




内観も可愛いし~




うちの野本は週末になると、入り浸ってるので声をかけてあげてね。(笑)


小さくて可愛い、ママとパパが待ってマース(*^。^*)


高知市福井東町2-25

AM8:00 ~ PM5:00

088-871-5561

お茶 de ちっちゃ



かつけんくんでした!!!