こんにちは☆ぜったいカツケンでお馴染みのかつけんくんです♪ヽ(゚◇゚ )ノ

本日は6/4(土)~6/5(日)まで開催の
高知市九反田内で開催の内覧会のお知らせです!

今回のコンセプトはズバリ

[2階リビングのインナーガレージがあるお家!](๑•̀ㅂ•́)و✧

周囲の美しい風景が眺望できるよう
2階にリビングを設けました♪

とっても遊び心満載のお家です☆
ぜひ、皆さんでお越しくださいね♪



住所:高知市九反田12-10 (K様邸)

道がわからない方はコチラまでお気軽に
ご連絡下さいね♪

お電話でのお問合せはこちらまで☆
080-2988-6238(担当:中田)
メールでのお問合せはこちらをクリックしてください☆
【メールでお問合せ】
AD

南国市岡豊町建前

テーマ:

 

やあ!ぼくかつけんくん(^◇^)

 

5/12に南国市岡豊町S様邸の建前をしました~!ワーイワーイ

 

とっても大きいお家!

このお家は、「家事動線」にこだわっています(^O^)/

毎日、忙しいママのための家事動線!!

お家にいるときは、少しでもゆっくりと過ごしてほしい…ということで、家事動線をスムーズにして時間を有効に使えるように(*^。^*)

 

キッチンから、各部屋を眺めれるので子どもに目を配れて安心(^v^)

吹き抜けからの階段もみどころ☆彡

 

吹き抜けには大きな窓!を取り付ける予定**

吹き抜けプラス大きな窓、そこから2階へ上っていくストリップ階段…

早く見たい!解放感イエイ!高級感ヤホー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

外壁も素敵!!(まだ外壁貼ってません。(笑))

 

これから建っていくのが楽しみ~~(@^^)/~~~

 

S様、ありがとうございました★★

 

かつけんくんでした!(^^)!

 

AD
こんにちは♪カツケンでお馴染みのかつけんくんです♪ヽ(゚◇゚ )ノ

前回、野市のオープンハウスにお越しの皆様、寒い中本当に
ありがとうございました(*´∀`*)

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

この度、高知県瀬戸西町にて完成見学会を行わせて頂きます♪

私たち克建では『家族が成長する家』『家族が長生きできる家』
そして『お家の寿命が長い家』をコンセプトに皆様のお家を建築
させて頂いています。

私たちがお手伝いさせて頂いたお家は、お施主様だけでなく私たちの
誇りであり宝物であります!

そしてデザインでは、お施主様と何十時間もかけて創って行くため
同じデザインはほとんどありません!!

今回の完成見学会 ぜひ皆様もお気軽にお越しくださいませ!

そして最後に、ご来場頂いた皆様には[IKEA]の素敵なプレゼントを
ご用意させて頂いております♪(*´∀`*)
スタッフ一同、心よりお待ちしております☆



[私たちの理念]
感謝し感謝される工務店であるために
私達は今日も働く!!

AD

移転オープン

テーマ:


やあやあやあ!ぼくかつけんくん\(゜ロ\)(/ロ゜)/


引っ越しで大忙しでごちゃごちゃだった新事務所も落ち着いてきましたよ~


新事務所の設計は、なんとなんと!前回紹介した喫茶店「お茶 de ちっちゃ」に入り浸ってるという、野本でーす(^○^)


クロスを決めたのは、シャチョー


事務所に上がっていく階段には、可愛い可愛いPanasonicの照明器具MODIFY(モディファイ)ドキドキ




ものすごい広いシャチョー室




事務所!



1階ショールームは、また後日…\(゜ロ\)(/ロ゜)/


気軽に遊びに来て下さーい!!


社員一同心よりお待ちしております(*^^)v





敢闘賞!!

テーマ:


やあやあ!ぼくかつけんくん(^O^)/


この間、LIXILリフォーム部門で、敢闘賞を頂きました~~!


ありがとうございますぅ!







シャチョーのこの笑顔~








「お茶 de ちっちゃ」で、珈琲、紅茶いかがですかー?!(^◇^)


モーニングもランチもめちゃんこおいしい!!


外観も可愛いし~




内観も可愛いし~




うちの野本は週末になると、入り浸ってるので声をかけてあげてね。(笑)


小さくて可愛い、ママとパパが待ってマース(*^。^*)


高知市福井東町2-25

AM8:00 ~ PM5:00

088-871-5561

お茶 de ちっちゃ



かつけんくんでした!!!